2020/04/10

YouTubeデビュー?

毎日YouTubeに動画を1本ずつアップすると言う目標
はとりあえず達成していますが、ほとんど非公開にしています。

https://youtu.be/7P-NhmOIDaQ

これ公開するとみんなが見るからやっぱ恥ずかしいですね。
とも言ってられません。
毎日一発撮りなので、編集もしませんので取り始めたら楽
カメラのアングルがどうも決まらず、
アマゾンで注文したiPhoneの三脚をセットしたは良いですが
ピアノの鍵盤が見えて、手が見えて、全体像も見えて、
顔も見えて、言葉もはっきり聞こえて、
と言うこだわりもう持って全ての条件を満たすようセットするまでに、

一昨日は3時間もかかった挙句の果て、やっとセットできたうまく決まったと思い
それでは動画撮影をと思ったらもうその時には既に
顔がしわしわだらけ、疲れ切ってよぼよぼの顔になっているではありませんか!
そんなこんなで連日毎日夜中の2時、3時位まで
成果が出せないのに頑張ってるわけです。

これって、産みの苦しみ。

それで音楽関係のYouTubeはちょっと置いといて、
ただ顔だけ、話だけわかればいい簡単な動画は
本当に楽ちんなんです。

https://youtu.be/-wmfpq6MEWk

間違えて途中で消してしまったりしたこともありますが、
この楽な方ならいいのに、

でも皆さんにお伝えしたいのは本業のお仕事音楽の素晴らしさなんです。
これって毎日レッスン以外のほぼ全ての時間を費やしているけれど、

不慣れなためなかなか先に進みません。
でも少しずつ自分のできる簡単なことからして参りたいと思いますので、
くじけそうにすぐなる私ですが、
皆さんに喜んでいただけるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします!




0 件のコメント: