2019/09/26

秋の料理

 9月になってやっと落ち着きました。

どんなに忙しい時でも、食べること大好きな私は、
暇さえあれば、何か作っているのです。

従兄弟の家の塩らっきょうと、
我が家の塩らっきょうをトレードしました!
レモン塩でつけた我が家のらっきょうは薄味で、
 1人で3キロペロリと食べてしまったくらい美味しくて、
しかし、従兄弟の家のらっきょうはさらにその上を行く美味しさで、
本当に収穫の秋、幸せの毎日です!

恩師から丹精込めて育てられた
じゃがいもを送って頂き、いろいろなお料理に使ってます。

庭に生えているローズマリーとパセリとオリーブオイルで炒めたジャガイモ。味付けはクレイジーソルトです

ポテトサラダは、特大サイズのきゅうり4本、
ゆで卵4つ、じゃがいも中7つ、
お魚ソーセージ2本、等



じゃがいも餅
茹でたジャガイモをつぶして
チーズと片栗粉を混ぜて焼いたもの。

どれもとってもおいしい!
ごちそうさまです💖



0 件のコメント: