2018/10/24

最近の出来事✨


多分こちらで収録したものがお聴きになれると思います。
全国放送されました。とっても楽しい番組ですのでぜひお聴きいただければと思います。
長友仍世さんの「めくるめくナイト」
https://drive.google.com/file/d/18fTy6Nz8guH1YSrqrva923yDzoyDEIHw/view?usp=sharing





 1時間の番組はそれは楽しく、長友さんのトークの素晴らしさはさすがDJ歴33年、
パーソナリティー全国第一位の方らしい…。
人を笑わせて、幸せにしてくださいます♪ 









 10月14日ショパン国際ピアノコンクールインアジア予選会審査に
長野市ホクト文化ホールまで行ってまいりました。

今年は2名ほど少なかったですがいつもの素敵な先生方とご一緒させていただき幸せでした。また、たくさんの素晴らしい演奏を聴くことができ感動して帰ってまいりました! 








私の誕生日にはたくさんのプレゼントありがとうございます💖
この御恩は何かの形でまたお返しさせていただきたいと思います💕
















毎年お誕生日ではたくさんのお花束をいただき家中お花だらけで
ただただありがたいと。本当に皆様お高いものをありがとうございます💖

親友にラジオ出演すると話したらこんなの送っていただいてしまいとても恐縮しています。心から感謝 ♪ 

もう何十年もの間毎年丹精の菊を8月から11月まで届けてくださるおじいちゃん間がいらっしゃいます。
私をコンサートで読んでくださってそれから毎年毎年なかなかできることではありません。心から感謝です。

































0 件のコメント: