2017/10/16

あひるコーラススクエアコンサート

あひるコーラスのみなさんのコンサートが9月24日にありました。

1時間30分から2時間弱のコンサートでしたので倒れる方いないか、
また、みんな元気で歌いきれるか心配でしたが皆さん元気元気!


毎週火曜日の10時から岡谷イルフプラザに
合唱指導に伺わせて頂き、 7年目‼️

皆さん真面目に私のお話しすることをよく聞いていただいて

何でも歌えるようになってきました!

団員さん達がおっしゃるには、ハレルヤコーラスとか、
ラクリモーサとか、美しく青きドナウなどは、レパートリーだそうです。

いつも明るくて、本当に頑張っていらっしゃって頭が下がります。

当日の出来はもちろん彼女たちも本番が1番素晴らしかったです!

全員の集合写真(全員が写っている写真)がなくてとても残念ですが、

コンサートの当日の様子を掲載します。
































本番の後の打ち上げの素晴らしいこと!

どこにこんなパワーが残っているのか、
いつものことですが、
皆さん素晴らしいお手製のお料理を持ち寄りで
大宴会! 
何事にも一生懸命取り組まれる姿勢頭が下がります! 

 11月にはまた市民音楽祭、12月にはクリスマスコンサート盛りだくさんです! 

歌声にもますます磨きがかかることでしょう楽しみです♪ 





0 件のコメント: