2017/08/14

コンクール結果続きます

ピティナ本選全て終了しました。
予選通過17名先週に引き続き、
東京本選で、💛小山航志郎君が優秀賞を頂きました!

また、翌日日本クラッシック音楽コンクールで、
💛戸谷侑雅君が中学生の部予選優秀賞を、
💛戸谷京椰君が小学生高学年の部、予選優秀賞を、
また、高校生声楽部門では高校3年生の💛田中万智さんが予選優秀賞を頂きました!

7月の終わりと、昨日の全日本ジュニアクラシック音楽コンクールでも、
💛宮下晴生君小学生高学年の部全国大会出場、
💛田中万智さん高校生声楽全国大会出場、
💛宮下也佳さん中学生ピアノ全国大会出場となりました!

素晴らしい結果です!
皆さんおめでとうございました!




0 件のコメント: