2017/05/03

宏美ちゃんの結婚式

本日生徒の宏美ちゃんの結婚式がありました。

ピアノを幼少より15年間習われて、

お兄ちゃまも、お母様もピアノや声楽を習われて、

お母様は今でも声楽を習われているいらっしゃいます。

こちらのご家族とは、 30年近くのお付き合いとなりますから

月日の経つのは早くてびっくりです ♪

お兄ちゃまの諭くんも昨年結婚されて、

挙式から、披露宴まで呼んでいただいて、
沢山演奏させていただきました。

久しぶりにお会いする宏美ちゃんは、美しく痩せていて
素敵なお嫁様でした♪


今日はとても暖かく昼間は真夏日のよう


結婚式日和です



素敵なご主人様で安心♪ 
幸せになってね💖


とても素敵な結婚式でした♡ 






















久しぶりに諭君ご夫妻にお会い出来、
何と!
私は宏美家ご家族のテーブルで
ご一緒させていただきました♪
恐縮です(^^;)












フラワーシャワーの後はお客様達も全員で風船を飛ばして








教会で挙式の後はガーデンへ






初めて見るご主人様にあまりにも宏美ちゃんに似ていてびっくり! 








人前式




お父様とお母様に見守られて

ご両親様の温かい愛に包まれて、
幸せな結婚式でした♪ 

幸せそうな、宏美ちゃんや、ご家族を見て、
私もとても幸せな気持ちになりました☆彡

末永くお幸せに♡ 








0 件のコメント: