2017/01/15

過去日記



昨年25日のクリスマスの出来事、
ビバラムジカコーラスクリスマスミニコンサート
私の体調不良によりやむを得ずキャンセルさせていただきました。

風邪をひいたのは何年ぶりのことでしょう。

せっかく皆様楽しみにしてくださっていたのに、
本当に申し訳なく思いました。

せっかくのクリスマス具合悪くて寝て過ごすのも本当に残念。。。

と、数時間後、次男坊がなんと!

手作りのクリスマスケーキを作ってくれました!

超嬉しいヾ(๑╹◡╹)ノ"





クリスマスのご馳走はなかったけれど、
フルーツとケーキで晩御飯 ♡ 

具合が悪かったので重たいものは
食べれませんでしたから
大好きなフルーツとケーキで具合が良くなりそうな感じでした♪ 








次男坊のちょっとした優しさに癒されるのでした☆彡





0 件のコメント: