2016/12/18

ピティナピアノ優秀者コンサート



下諏訪総合文化センター大ホール



門下生優秀者コンサート出場者と親御さんと。





門下生12名出場♪ 





本日12月18日日曜日、午後1時から下諏訪総合文化センター大ホールにおいて、
ピティナピアノコンサートがありました。

門下生12名出場しました。
結果から言えば、皆さん最高の演奏をしてくれて本当に嬉しかったです!

連日朝早くから夜遅くまでレッスンに明け暮れており、
昨日はついには、一睡もできず、
今朝も朝7時過ぎから 4名レッスンして、
10時過ぎからホールのリハーサル室にて1人10分ずつの
プチレッスンをして、
その後本番会場大ホールにて、1人3 、4分のわずかな時間でしたがリハーサルに立ち会い、
その後またリハーサル室にて残りの生徒たちの10分間のレッスン後何名か行い、
全員の本番を舞台袖より見守り、

舞台袖の冷たい風の中、私の喉が15度以下に下がると、
気管支が痛くなると言う厄介な気管ゆえ、
睡眠不足と過労が重なり、
疲労困憊。。。最後までもつかわかりませんでしたが、

生徒たちの立派な演奏を見聞きして、
パワーをいただいて、
成長を感じることができ、とても幸せないちにちでした。

また、コンサート終了後には、門下生の出場者と親御さんと一緒に記念撮影をして、その後、打ち上げの美味しいディナー♡ 

たくさんのお話をお母様方ともさせていただくことができて、
有意義
な幸せな感動的な1日をいただくことができました!














































特級グランプリ尾崎未空さんと、
G級古海行子さんと。







0 件のコメント: