2016/11/21

門下生勉強会


11月20日日曜日午後1時から
下諏訪総合文化センター大ホールにて
門下生の勉強会を開催いたしました。

4歳から83歳まで幅広い生徒さん方が
出演してくださいました。

皆様日ごろの練習の成果を十分に発揮され頑張られましたが、
大人の生徒さん方のピアノソロや、声楽ソロは
特に素晴らしく立派でした!



来月のピティナの優秀者コンサートや、
1月のショパン国際ピアノコンクールインアジア全国大会や、

3月の門下生の2台3台のピアノと声楽による演奏会のための
前練習として企画した勉強会です。

勉強会で使うのはとてももったいないほどの大ホールで
ベーゼンドルファーインペリアル使用で演奏しました♪

本番に向けて少しでも学んでいただきたいと思います。

おたふくかぜや、インフルエンザが流行っていますが、

誰も欠席することなく、全員参加で、何も困ることなく

スムーズに流れよく執り行われました。

今日もとても幸せな1日でした♡


























0 件のコメント: