2016/10/30

ショパン国際ピアノコンクールインアジア長野予選結果


本来はドミトリーのリサイタルのブログを
書いてからが筋なのですが待ちきれなくて
書いてしまいますお許しをm(_ _)m
(ドミトリーリサイタルの画像等は近日中にアップします)

10月29日土曜日長野市ホクト文化ホール(県民文化ホール)にて、
ショパン国際ピアノコンクールインアジア長野予選会が行われました。

門下生の皆さんがんばりました!
結果をお知らせします♪

小学校1 、2年の部
アルダンけれんさん銅賞受賞
小学校3、4年の部
今井成希さん金賞受賞
横田彩 さん奨励賞受賞
南雲悠花さん銀賞受賞(長野で受けられず新潟予選11月5日に決まりました!)
高校生の部
大久保彩子さん銅賞受賞
一般アマチュアソロ部門
野田麻美さん銅賞受賞

金賞、銀賞、銅賞の方々は、
1月初めに行われる全国大会への切符を
手にしましたので、ぜひ頑張っていただきたいです!
今回も立派な結果でした!









今回残念ながら
思い通りに結果が出なかった方は、
この経験をバネに精進してください!

全国大会の切符を手にした方々
また新しい曲にチャレンジです!
がんばりましょう!

また、ご家族の皆様、特にお母様方には、
いつもご支援、ご協力を賜り心より感謝しております♪







ショパン国際ピアノコンクールインアジア長野予選会審査の先生方と

マリアシュライバー先生と











0 件のコメント: