2016/09/19

あひるコーラススクエアコンサート

岡谷市イルフプラザ3Fにおきまして、
スクエアコンサートを行ないました。

こちらのグループの指導を始めて6年目になります。

コスチュームを新調した団員さん達の最高齢が83歳!

皆さんのパワーは70歳ではなく40歳位の歌声です☆彡

2時間弱のゲネプロ終了後、本番を迎え、

トータル4時間近く歌った後さっさかお茶の準備。。。

4時間弱皆さん立ちっぱなし凄すぎです!
歳をとればとるほど元気になるのは何故に⁉️



















コンサート終了後の打ち上げには役員さんはじめ皆様が
ちゃっちゃとお茶会の準備をしてくださり、
あっという間に優雅なアフタヌーンティーに早変わり♪ 
 


相当にお疲れだと思いますのに
全く疲れを感じさせないこのグループのパワーは一体どこから?(^_^;)















11月の市民音楽祭に向けてさらに進化してください♪ 
ステージを重ねれば重ねるほどに、ますます若く美しくなっていくのです期待しています♪



後半私のソロ7曲は、準備不足で気絶しそうでしたが
何とか無事にピンチを乗り越えることができました!

いつもこんなこと言っていてなかなか越えられない壁があります💦
日々練習コツコツこれに尽きます。



0 件のコメント: