2016/05/31

ホームコンサート

今日は我が家のレッスン室にてホームコンサートを開催いたしました。

告知するのがおよそ3日前でしたが40名近くの方々がご来場頂き
心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!

第1回目14時からと、第2回目17時から、第3回目20時からの3回開催いたしました。

本日はアイリッシュハープの田中淳子さんと
ご一緒させていただきました♪
ご来場くださいました皆様誠にありがとうございました☆彡


第2回目のコンサートでは、10名弱の聴衆だったこともあり、
また、小さな子供さんが多かったこともあり、
小さな子達が喜ぶ曲を演奏してくださり、その後、
ハープを一人一人、お母様方までも触らせて頂き、
皆様大喜び。
第3回目のコンサートにいらしてくださった皆様、大人数で、狭いところ、
恐縮でしたm(_ _)m





ハーピストの田中淳子さんも、丁寧にハープについて教えてくださいました。

とても嬉しかったですね☆





                                                                 コンペシーズンのこの最中、ちょっと頭がおかしくなっているかな?と
 
思われる今日この頃です(・・;)が、周りの方々に恵まれて、
     また守っていただき、ご協力もしていただき、
     何とか毎日暮らしている次第です。それでも
     お母様方や、子供たちの一生懸命聴いてくれる姿、

    夢中になってハープの様々なことを見聞きし、

   先生より様々なハープのことを教えていただき触らせていただき、
   どんなに嬉しかったことでしょう!

   小さいお子様方も、お母様方も、また、
   ご年配の方々も目をキラキラさせて楽しそうな姿を見ると、

   私もとても嬉しく明日からまた頑張ろうと思いました☆彡

0 件のコメント: