2016/03/21

卒業シーズン。バレエ、懐かしい人たち

続々と高校合格のお知らせが届きます。
 
また、いたる所で卒業式が行われ、嬉しいやら、寂しやら。。。
 
6年生、中学3年生、高校3年生の生徒の皆さん
 
ご卒業誠におめでとうございます!
 
巣立って行かれる皆さん、今度はすぐにはお会い出来ませんが、
ご活躍をお祈りしています!
 
可愛い生徒の皆さんの卒業式♪中学の新しい制服がお兄さんぽくて素敵!
 
 
 
そして、久しぶりにゆき先生とかなえちゃんにお会い出来、
バレエコンサートにご招待頂きましたが、どうしても都合がつかず、
本番は拝見できませんでしたが、リハーサルを見せて頂き感激!
かなえちゃんは幼少より昨年まで15年以上ずっとレッスンに来てくださっていて、
東京で音楽事務所にプロとして所属しており、
女優さんとしても活躍が期待されています♪
バレエコンサートの最後のカーテンコールにかなえちゃんの生歌を
リハでしたが、聴くことができさらに嬉しかったです!
 


              ピアノの生徒の成希ちゃんも頑張っています!
 
 
一生懸命頑張っている姿を観ると元気を頂けます♪
 
 
..................................................................................................................................
素敵なお花束を頂きました♪
1月から幾つも頂いていましたが、超多忙?なため、
ブログ更新もままならず、
残念ながら1つだけですが、
 
とっても癒されます。。。
 
疲れた体にゆっくり浸透してこれまた、
 
元気を貰えます♪





...........................................................................................................................................


3月13日は、昨年に引き続き、黒田亜樹先生のセミナーに行って参りました。素晴らしかったです!
アシスタントに小林菊子先生のお嬢様の侑奈先生も演奏され、
久々にとても楽しいお時間を過ごさせて頂く事が出来ました♪
 

0 件のコメント: