2016/01/12

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール審査&結果

1月10日に松本市音楽文化ホール(ザ.ハーモニーホール)にて
長野予選会がありました。

皆さんとても素晴らしい演奏をされましたので、
年明け初のお仕事の審査も、鉛筆がスルスルと動き、
A4サイズの講評用紙いっぱいに書かせていただきました。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ピアノ部門優秀賞

田村心乃(幼)

宮下晴生(小2)

藤原奈那美(小6)

宮下也佳(中1)

宮坂真生(中2)

門下生は5名出場し全員予選通過いたしました。

誠におめでとうございます!

あと少しするとピティナや他のコンクールも始まりますので

モチベーションを保つためにもいろいろなコンクールに
チャレンジすることは良いことだと思います。

基礎力をきっちりと磨きつつ、1度でも多く舞台を踏みたいものです。

本選曲はかなり難易度の高いものに皆さんチャレンジして貰います。






皆さんの生命力のあるキラキラした演奏が
私の心までも美しくしてくれそうな気がして
嬉しかったです♪

お家の方々のご協力も大変ありがとうございました♡

0 件のコメント: