2015/03/08

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選審査&結果


本日松本のアクトホールにて

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選があり、

審査に行ってまいりました。

本日門下生6名出場、
6名とも賞を受賞して全国出場となりました。
素晴らしいです!!

門下生の皆さん大健闘されました!


 

今井成希さん(小学2年)好演賞

 

雨宮実郁さん(小学5年)好演賞

 

植松海敬さん(小学5年)好演賞

 

宮下也佳さん(小学6年)銅賞

 

縣雅美さん(高校3年)銅賞

 

石田伸さん(高校3年)銅賞









画像は、午前の部と午後の部に分かれてしまいましたが、合格者の皆さん&保護者のみなさんです♪






今回のジュニアクラシック音楽コンクールの本選は

大変ハイレベルな演奏が続きました。。。

皆さん本当に魂のこもった演奏をされました。

ご家族の皆様、いつも応援ありがとうございます!!

4月4日の全国大会には、今日できなかったことを、きっと成し遂げましょう!!


大変なこともありますが、きっと見えない宝物をいっぱい頂けることでしょう!

美しい音を求めて、また頑張って参りましょう!!



今日は、嬉しかったですが、くたくたになりました。。。

皆さんのお蔭で私は本当に幸せな人生です。。。






0 件のコメント: