2013/02/10

かっこいい!

昨年の数ヶ月前のことになりますが、全日本ジュニアクラッシック音楽コンクール全国大会で

審査員賞の立派な盾とミュージックバックをYくんが頂きましたと、見せてくれました☆彡

とってもかっこいいですね!!本当に立派な盾でとっても素敵!宝物になりますね!

ほかのコンクールでは、こんなに大きなの貰えませんね。。。


あら?そう言えば、侑雅くんだけではなく、他にも何人か全国大会で審査員賞

貰っている生徒いるはずなのに。。。


こうやって見せに来てくれると、張り合いが良いです。。。

私も嬉しくなっちゃいます☆彡 


お兄ちゃんを目標に弟くんたちも頑張ってね!

外で飛び回って思いっきり遊ぶ人、しかし、ピアノ弾かせれば


超上手いのって、女子にモテる。。。かも。。。

これからも頑張ってね♡

0 件のコメント: