2012/11/05

市民音楽祭がありました。。。

11月3日に岡谷カノラホールで、岡谷市民音楽祭があり、

あひるコーラスの皆さんも出演しました。指揮&歌を歌って来ましたが、

コーラスの皆様のパワーは特に本番は凄いものがあります。。。




画像がなかなか手に入らず掲載するのが遅くなってしまいましたm(_)m



皆様は大変若々しく色とろどりのTシャツと白のパンツor

スカートで活気ある舞台を演出しましたが。。。

指揮する私の姿、 ガニ股だった(´Д`;)ようで、

残念でした。。。
 

 
演奏曲目1曲目の落葉松は、

男性コーラスから早速にお誘いを受けましたので、

次回共演です。。。




それにしても、あひるコーラスと言う名前、

可愛いですが、、、皆様パワフル。。。


第一印象は、上手いイメージの名前の

グループからはかけ離れた名前。

しかし、この名前と実際の中身は驚く程に

ギャップがある、噂になるほどの

素晴らしい演奏ができるモテモテの

コーラスグループにしたいものです。。。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ふろく:次男のお弁当2食分

フレンチトーストに手作りジャムを添えて(上)
晩御飯の残り物を詰めて(下)



お弁当(下)
間違って前の画像を掲載してしまいましたが、、、

削除できず。。。そのまま載せましたm(_ _)m

 
 
 
 
 
頂き物の可愛い薔薇~☆彡

 




よろしければお聴きくださいませm(_)m~ ♡
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%94%B1%E7%BE%8E&oq=%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%94%B1%E7%BE%8E&gs_l=youtube-reduced.3..35i39l2.5744.8812.0.9367.13.11.2.0.0.0.256.1209.4j6j1.11.0...0.0...1ac.1j4.9h0F07fDfcI


 

0 件のコメント: