2010/01/02

29日のお食事会(続き)

12月29日優秀者コンサートに出演された10名の生徒のお母様方と(一人欠席で残念でしたが)

お食事会をしていただきました。

大変有意義なお時間が持てたこと、子育ての悩み、迷い、裏話などなど、

沢山お話しが伺えてよかったです。

生徒のお母様方とこういう機会が持てるのは、とても素敵なことだと思います。


12月の大人のミニコンサートでも、いろいろとお話が伺えて勉強になりました。


普段レッスンであまり深くはお話していないお母様方とも、こんな機会が持てたなら、

皆で、生徒達をより一層助けあって伸ばせてゆけるのかもしれないと思いました。

優秀者と名前がつくコンサートの舞台に上げるために、ご家族の皆様、大変なプレッシャーと

努力が要します。

私も二人の子を持つ親の一人として、おおよそ10年、この舞台を経験してきました。

二人の息子たち大変練習時間が少ないうえに、遊び人で不真面目でしたので、

大変な思いを繰り返し、懺悔と反省の連続でしたが、

今も昔も、門下生の親御さん方、弱音も吐かず、立派に舞台にのせる。

立派なものです。




美味しくて一生懸命、頂いていたら、うっかり、

メインディッシュの画像撮り忘れました。。。

アップルローストポーク
サラダとパスタ
のお写真がありません。。。汗。





確かこんな名前でした。。。

間違っているかも。。。

鮪のカルパッチョ

トーストにフォアグラのムース?がのってる
生ハムとチーズの蕎麦ガレット

オリーブのマリネ ブラック&グリーン 

アップルローストポーク

サラダとパスタ

スイーツ

0 件のコメント: