2022/06/03

ビジネスクラス機内食

本日6月3日夜遅くまでレッスンしております。もう5月の終わりには日本に帰国しているのに、ブログではまだまだ途中を書いています(あしからずご了承ください)

ブログ続きを書きます。


サンフランシスコを朝8時過ぎに出て、

ユナイテッド航空でロサンゼルスまで行って

乗り継ぎます。

帰りはファーストクラスと思っていたら、

こちらだけファーストクラスで、

ロスからの成田までのANAは行きと同じ

ビジネスクラスでした。

日本の航空会社から比べたら何がファーストクラスなのと言いたい位全然なってない。

もちろん搭乗口や、飲み物や、おやつや、

座席も相当広かったけれど、

そういう問題ではなく、ANAと雲泥の差と

思いました。


こちらロサンゼルス待ち時間のラウンジにて。ビュフェスタイルでフルーツもりもりいただきました。




ロサンゼルスからいよいよ日本へ帰ります。

ANAビジネスクラスです。席は広々。

大きな画面のテレビが付いていて、またまた

和食か洋食のフルコースがいただける

食いしん坊の私は沢山食べようと

ワクワクしているのでございました。

こちらANAのビジネスクラス1人でこんなに広いところに行きもビジネスクラスだったけれどこっちの方が新しい機種のようで快適です。



洋食のフルコースどれも美味しいです。



こちらは和食(朝食)です。
スイーツも果物もハーゲンダッツも食べ放題です。

でもそんなに食べれるものではありません。

空の上で食べるお食事は実は塩味とか本当はかなり濃いらしいです。が、とてもおいしいです。



※今現在6月3日自宅にて毎日11時過ぎまでレッスンしています。眠い眠い眠い。

旅の続きはまた明日。

0 件のコメント: