2021/10/09

久しぶりのコーラスです‼︎

 本日はなんと4月からもうすぐ半年経とうとしている位久しぶりの、5ヶ月ぶりのコーラスに行って参りました‼︎

茅野市はかなり厳しくて、警戒レベル4、5などの時は茅野市の施設が借りれないので、

ずっとお休みになっておりましたが、久しぶりに皆さんとお会いできてお声が聞けて嬉しかったです!

また、お誕生日の歌を皆さんに歌っていただいて、

お誕生日を祝っていただきました‼︎

クラッカーも鳴らしていただき、また大きなお花も頂戴してとても恐縮していますが、嬉しかったです!



心より感謝しております。


本日も朝から晩までレッスンがありましたが、皆様からお誕生日のプレゼントをたくさん頂戴してしまいました。本当にうれしく、ありがたく感動しております。ケーキをワンホールくださったところに、メッセージボードを別付でつけてくださったのに、私がうっかりとボードを落としてしまいちょっと割っちゃったかなぁ。。。


申し訳ないことしました。。。

夜遅くなってしまったので明日たっぷりと頂戴しますなんと贅沢ななんと優雅な明日でしょう‼︎

明日がとても待ち遠しいです‼︎







それは素敵な、幸せなお誕生日が迎えられそうです

過分に大切にしていただいて、

皆様に何らかの形で恩返しをさせていただけたらと思います。


あー幸せ❤️






0 件のコメント: