2021/10/30

ショパン動画審査終了

 三日間に分けて審査をする予定でしたが、頑張って初日だけで終わりにできました!

夜明けとともに講評用紙等書き始め、終わったのが夜。食事などを入れて十数時間かかりましたが楽しかったです✨

今年もショパン国際ピアノコンクールインアジアは動画審査となっており、たくさんの方々の名演奏を拝聴いたしました。

いとこのエメット先生からいただいたヘッドホンやイヤホン(毎年私の誕生日には新しいものを送ってくださる)とても役に立っております。

プロが選んでくれるものなのでとても良いものです。なので音響が良くて大きなホールで聴くように聞こえます。

気になっている大切なお仕事は早めに丁寧に仕上げて、後は遊ぶだけ。

採点表と講評用紙等本部に送り、Excelデータで集計表も送り無事に審査終了しました。


自分にご褒美💕

いただいた立派なぶどうをパクパク食べております!大変おいしいです!



なんといただいたぶどうで雄宝ゆうほうUFO?

シャインマスカットのつぶの2倍近くある

大きな葡萄です。(左上が雄宝、真ん中がシャインマスカット、右上がながのパープル)

大きさが違うのがわかります。

あー幸せですごちそうさまでした💖



0 件のコメント: