2021/10/28

たくさんの菊を下さいました

 25年ほど前にコンサートを依頼され演奏させていただいた主催者の方が、毎年毎年丹精込めて作られた菊を8月から10月終わりまでお届けくださいます。


私は何をそんなに良いことをしたか?

見当もつかないのですが、

覚えていてくださってこんなに感謝されて、長いこと手作りの菊を毎年必ずお届けくださると言うのはなかなかできることではございません。

もともとそんなに若くなかったのですが今は多分

お歳はわからないですが90歳近いおじいちゃまになられていると思います。

本当にありがたいことです。

玄関にお届けくださった見事な菊の花々。



お誕生日のプレゼントにそれはたくさんのお花を頂戴しましたがだんだん枯れてきたところでまだ使えるものもありそこに菊を足してアレンジメントしました。

家中またまたお花だらけになって本当にうれしいです。

お花たちを見ていると心が満たされて、静かですがとても幸せを感じる感謝感謝の毎日です。

皆様本当にありがとうございます。

0 件のコメント: