2021/02/09

確定申告終了

 本日確定申告無事終了しました!

毎年のことなのですが、いつも確定申告無事終了したお祝いをしています。

毎年1人でスターバックスに行ってスイーツとコーヒーを頂いて少しの間くつろいで帰ってくるのですが、今日は母とおやつをと思ったのですが結局食事をしました。




たいしたものではなかったのですが、やり遂げた感バリバリあって、幸せ最高モードでした!


やるべき事はさっさと片付けると後がとても心地よく、やるべきことを先延ばしにすると脳がそれに拘束されている感じで自由が奪われます。

早く片付けてしまうと大威張りでおいしいものを食べたり遊んだりできるので最高です!

この年になって小学生みたいなことを言ってお恥ずかしい限りなのですが、とにかく開放感いっぱいで嬉しさ100%です!

今日片付けられる事はすぐに済ませてしまおうと思います。

https://www.youtube.com/channel/UC8fAvFNh4rRMMHGke8T2IhA/videos


0 件のコメント: