2021/02/01

ピティナステップ審査甲斐地区

 昨日1月31日はピティナ甲斐地区アドバイザーで

審査行って参りました。

佐藤玲子先生のステーションで

大変素晴らしいホールでのステップ開催で驚きました!

私の大好きな先生方がいらっしゃり、

1日とても良くして頂き、コロナ対策換気消毒マスク着用検温などなど対策バッチリで、

皆様素晴らしい演奏されました。

静岡県の渡辺小百合先生とご一緒させていただきました。今回はコロナ対策と言うことでアドバイザーの先生がいつもは3人または4人いらっしゃるのですが、今回は2人のみでさせていただきました。


ご主人様もいらっしゃり、渡辺先生ご主人様そして佐藤玲子先生と私全てくにたちの同窓会のような感じでした。

驚くことに、渡辺先生のご主人様は私と同門の高市先生と言うことがわかりますますびっくり!

昔を懐かしみました。(と申しても、世代がちょっと違うんですけど💦✨)

素晴らしい学びの多い1日でした。参加者も本当にこんな素敵な会場で演奏できて幸せです。


https://www.youtube.com/channel/UC8fAvFNh4rRMMHGke8T2IhA/videos












とても幸せなお時間をいただきました。
こんな時だからこそ音楽は必要ですね。

参加者の皆様の素晴らしい演奏も聴かせて
いただき幸せな1日でした。

こんな大変な時期に開催してくださった
皆様に頭が下がります。
全てのものに感謝、全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



ホームページ: https://www.piayumi.com/

小池由美(演奏家)https://enc.piano.or.jp/persons/5642

YUMI MUSIC STUDIO                                               小池 由美

オンラインレッスン、ワンポイントアドバイスレッスンもさせていただいています。ご希望の方、お問い合わせは、https://teacher.piano.or.jp/107845

yumi.music.studio@gmail.com



茅野市のミュージックスタジオ#茅野市の音楽教室#ピアノ教室#声楽教室#ボーカルスクール#ソルフェ


0 件のコメント: