2020/04/24

ピアノの練習法アップロードしました

5月6日まで小中高全部お休みと言うお話ですが、
今後感染拡大の可能性は大いにありますね。

生徒たち一生懸命おうちで自粛していて本当に立派です。

学校がなくとも、暇な時間があっても、1日中ゲームやYouTubeや、
気がつくとそういうもので1日が終わっていると言うことも少なくないらしいですね。

特に、ピティナのコンクールがなくなったと言う瞬間に、
モチベーションがた落ち、相当良いレベルまで到達していた皆さんが、
目標を見失った瞬間に一気にとんでもないことになるんだと
驚愕している次第です。

なんとか食い止める手段は無いものかと、
YouTubeを始めましたが、聡明な皆さんが頭を使わない事はダメです!

出来る限り楽しい1日を、希望を持って次の日を迎えられるよう
考えて参りたいと思います。

ピアノの練習法①
https://youtu.be/npLflejiVrg

ピアノの練習法②
https://youtu.be/ie9Muq6Q1O8


ピアノの練習法③
https://youtu.be/e07KQHKTSPs

空き時間にちゃちゃっとやったお話なので、
ど素人の私がYouTubeにアップロードするなどと言う
大それたこと今までは息子たちには勧められてはいたものの、
まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした!

これからYouTubeの使い方を勉強して
もう少しまともなアップロードができるといいと思いますが、
少なからず熱意は伝わると思うのでぜひご覧ください。

今私は生きてきた中で1番勉強しています。
夜中の3時まで毎日いろいろの勉強しています。

皆さんも若いので負けないでください🌸🌸🌸✨


ホームページ
https://piayumi.com/

0 件のコメント: