2020/04/24

毎日の喜び

なかなか外には出る勇気もないのですが、
たまにお花見なんぞ行きますが、
基本家で引きこもりしています。
やはり毎日の喜びは皆さんとコミュニケーションをとることですね!

前回のブログで載せきれなかったお写真を見つけましたので掲載します。

毎週火曜日は岡谷のコーラスの皆さんのレッスンですが、
5月から皆さんでレッスン出来るように今準備しております。


こちらは先週の日曜日朝から夜遅くまで開催していました
プレ勉強会です。
写真を撮り忘れてこの1番少ない人数の生徒さん達の
お写真しかありませんが、一人一人がコンクールの課題曲等を弾いて
他のお友達がみんなアドバイスをします。
最後に私がワンポイントアドバイスレッスンをいたしました。


こちらは毎週土曜日にレッスンさせていただいている
コーラスヴィヴァラムジカの皆様と♪
さすがに皆さん用事で集まらない方以外は、
パソコン、iPhone、アンドロイド機械ものは何でも堪能で
反対に私が教えていただいている位です。
このグループも5月からレッスンズームで指導したいと考えています。
4月は毎週土曜日LINEまたはズームで集まり
情報交換しています。


先日団員さんの1人が送ってくださいましたみどり湖の水芭蕉です

こちらは私のYouTube動画で
みなさんのおうちご飯はなんですか?と
お尋ねしましたら、従兄弟のエメット先生の
奥様のむーちゃんから今日はこれってきました!
上の画像も、下の画像も
本当に健康に気をつけています。

エメット先生のおうちには私は脱帽です!

この作り置きは凄い!
さすがむーちゃん。
塩らっきょうの漬け方を教えてくれたのも
むーちゃんです。
私の嫁に欲しい位です🌸🌸🌸

こちらはいただいたお花ですが
こんな時だからこそとても癒されます♪


0 件のコメント: