2020/02/05

広島ステップ審査

2月2日広島中冬季地区ステップアドバイザーに出かけて参りました。
アドバイザーの鎌田裕子先生と、鈴木弘尚先生と、ご一緒させていただきました。








代表の岡野直子先生や
スタッフの先生方にもとてもよくしていただき、
素晴らしいお時間を持てたこと幸せに思います。




おいしいイタリアンのお店に連れて行っていただきました。
岡野直子先生には、前日タクシーがどうしても手配できず、
ご多忙な中、当日お迎えに来ていただいたり、
本当にたくさん助けていただき、
また鎌田裕子先生も素敵な先生で、
素敵な先生方からたくさんの学びをいただきました。

鈴木先生のトークコンサートがありましたが、
ご祖父様が、亡くなられてお通夜のときに
お仕事来てくださり、たくさんのピアノ曲を弾いてくださり
感慨深いものでした。



翌日帰り大変な出来事がありましたがそれはまた✨
皆様ありがとうございます💖


0 件のコメント: