2020/02/05

合唱パートミニコンサート

毎週火曜日に指導に伺っていますあひるコーラスの皆さんが、
ソプラノ、メゾソプラノアルトの各パートで
3曲ずつミニコンサートをしたいと言うことで、
ソプラノ:早春賦、
翼をください

メゾソプラノ:富士の山
たんぽぽ、この道

アルト:花の街
春の娘
君をのせて

等を歌われました。
私に賞状の賞の名前を考えてを書いて下さいと、
言われ、即席で名前をつけました。


私もなぜか感謝状をいただいてしまいました!
嬉しい驚き❣️




どうですこの楽しい感じ✨✨✨

君をのせては他のパートの方も観客も歌い大合唱になりました!

ベレー帽に黄色と白の軍手で手話をしながらたんぽぽ
を歌うメゾソプラノのみなさん。



小さくてわかりにくいですがブルーの
リボンを髪留めにしてます。


最高の楽しい癒し
メゾソプラノ:
めっちゃ可愛いベレー帽のたんぽぽ美少女軍手で賞
アルト:
みんなを幸せにしてくれる花の美乙女の癒しで賞

ソプラノ:いつまでも若い美声で最高で賞

審査員特別賞は君をのせて(アルト)
仮装大賞はたんぽぽ(メゾソプラノ)
大健闘賞は翼をください(ソプラノ)

ピアノ伴奏の矢崎先生も1曲弾いてくださり、

私も簡単な曲を4曲くらい弾かせていただき、
歌も1曲2曲歌わせていただきました。

いっぱいがんばった後は皆さんでおいしい和食のランチ。みんないつも命がけで遊んでます!

どんどん若返っています!
若返りの秘訣はとにかく思いっきり楽しむこと❤️

ランチの画像また出てきたら掲載します。
楽しいことの後はまた私は楽しいレッスン夜まで
がんばりました✨
今日も楽しい1日ありがとうございます❤️

0 件のコメント: