2017/10/29

はじめまして ♡

先月元生徒の宏美ちゃんの赤ちゃんが生まれましたので、

ご連絡をいただき、赤ちゃんをどうしても見に行きたかったのですが、

連日真夜中までのレッスンが続き、朝も早くからだったりと、

なかなかお時間が取れず、ななちゃんの赤ちゃんも生まれたのに、

本物を見れずにすごく残念でおりましたら、

一昨日赤ちゃん結士君を見せに

連れて来てくださいました☆彡

レッスン中だったのでわずかな時間しか

抱っこできませんでしたが、

赤ちゃんの柔らかさと、ぬくもりと、
また、宏美ちゃんが立派なお母様になられたと言う
喜びと幸せを、
つかの間の幸福を味わわせていただきました💖



私が大学生だったころから(教え始めた頃) 
から、今はお母様も習われていらして、30年以上のお付き合い。。。

あのちいちゃな宏美ちゃんが、
こんな立派なお母様になるなんて! 

元気に健康に立派に育ってください‼️
いつも応援しています💖




0 件のコメント: