2017/10/16

ビバラムジカ音楽祭本番


ビバラムジカコーラスのみなさんとは、
20数年のお付き合いです。

 10月8日日曜日茅野市民館にて市民音楽祭があり
12分間ではありましたが出演してまいりました♪ 

 ★通りゃんせ
 ★シャボン玉
 ★ゆうやけこやけ
 ★見上げてごらん夜の星を
 ★小さい秋見つけた

の5曲を演奏されました♪ 

昨年一昨年とカプレのミサ曲全曲を演奏しましたが、
今年はなじみのある曲でしたが
昨年の難曲よりもさらに難しかったです。

美しい透明なハーモニーで完成度の高い演奏を披露されました! 

シルバーの光沢のあるドレスが印象的でした! 
(私は普段着で指揮)  




本番終了後、皆でおいしいランチを堪能♪




私の誕生日覚えていてくださり、
お花束をいただきました! 
嬉しいサプライズ‼️
そういえばもうずっと前から
毎年私の誕生日には皆さんでプレゼントをくださいます☆彡
本当に感謝です💖












さらに嬉しいサプライズが! 💖


バースデーケーキのプレゼント🌷🌷🌷✨











美しい歌声披露の後おいしいランチ♪ 

皆さんはやはり本番が1番素晴らしく、
これからどんどんレパートリーを増やしていってほしいです! 

ハッピーバースデーのお歌もありがとうございました💖







0 件のコメント: