2017/10/29

日本クラシック音楽コンクール本選会

本日10月28日土曜日塩尻レザンホールにて、

日本クラシック音楽コンクール本選会が開催されました。

門下生のみなさん大健闘してくださいました!

 4名出場うち3名が全国大会出場となりました快挙です☆彡

ピアノ部門小学生の部
戸谷  京椰さん(小学6年生) 本選優秀賞 全国大会出場

戸谷侑雅さん(中学2年生) 本選優秀賞  全国大会出場

声楽部門高校生の部

奥原千陽さん(高校3年生)本選優秀賞  全国大会出場

先週の、ショパン国際ピアノコンクールインアジアに引き続き

生徒たちの頑張る姿を見れて本当に心から幸せを感じます!







戸谷兄弟素晴らしい結果となりました! 

千陽ちゃんの画像は無いですが、

感動的な演奏を聴くことができて本当に幸せでした☆彡

ご家族の皆様、お母様方ありがとうございました♪ 



0 件のコメント: