2017/10/23

ショパン国際ピアノコンクールインアジア結果

ショパン国際ピアノコンクールインアジア長野予選会がホクト文化ホールでありました。
門下生12名出場しましたが、なんと金賞4名等‼️
金銀銅合わせて7名全国大会出場決まりました!
皆さん大健闘で
素晴らしい結果ですのでお知らせします!

幼児の部

努力賞   平田 哲也さん

努力賞   長田 和奏さん

小学1 、2年の部

金賞  清野 大輝さん

銀賞  田村 心乃さん

小学3、4年の部

金賞  清野 すゆりさん

銀賞  小山 航志郎さん

銅賞  アルダン けれんさん

奨励賞  宮下 晴生さん

小学5、6年の部

金賞  横田  彩さん

金賞  南雲 悠花さん

ショパニストS部門

奨励賞   小菅 邦江さん

皆さん本当に本番が1番気のこもった集中力のある、

感動的な演奏でした!

もちろんミスはたくさんありますし、アクシデントもありましたが、

皆さんの成長が見れて心より嬉しく、

また、ご家族の皆様の協力あってからこそ

一生懸命ピアノに打ち込めるので本当に考えれば考えるほど

感謝の気持ちしかありません🌷🌷🌷✨

長野予選ができてから6回目の審査ですが、

毎年お馴染みの顔ぶれの先生方とも 1年に1度、

七夕様のようにお会いできるのが嬉しくてなりません。

出演者の皆さんのレベルも非常に高く、

とても楽しんで、夢中で聴かせていただきました!

台風が近づいていてとても心配でしたが、

帰り吹き降りの中を何とか無事に高速を飛ばして家までたどり着きました。

今帰ってまいりました真夜中です。

朝からの審査でつかればしましたが、生徒の皆さんの頑張りを見れて

幸福感がいっぱいです💖

なんと素敵な1日だったことか!

素敵な先生方と充実した楽しいお時間を
いただきました☆彡


幸福な1日を、全ての方々に感謝💖






0 件のコメント: