2016/11/21

Sちゃんの結婚式

 11月13日、東京青山にて、

生徒の紫織ちゃんの結婚式が行われました。


紫織ちゃんは小学校の頃より、コンクールや音楽大学の受験も
お世話させて頂き、母校の国立音楽大学声楽科を卒業されました。

はじめは、ピアノだけ習われていて、
ピティナもF級まで、日本クラシック音楽コンクール等
ピアノも優秀な成績で、歌と両方できる優秀な生徒です。

小学校の音楽の先生になる数年前まで当教室で
ソルフェージュの授業も助けて下さっていました♪


そんな紫織ちゃんの素晴らしい結婚式の画像を載せます ♪




美男美女のカップルで絵になります。。。






結婚式に呼ばれた生徒の麻美ちゃんもコンクールから
国立音楽大学の受験の時も
音楽友達受験友達また、良き伴奏者として
一緒にやってきました。





順番が違いますが、スイーツビュッフェにも堪能♪ 











すばらしいお料理の数々♡ 



紫織ちゃんと、ご主人と、麻美ちゃんと一緒に♪ 



















紫織ちゃんの歌に、麻美ちゃんの伴奏で
これを聴いているだけでも感無量です☆彡


















優しいご主人に、暖かいご両親様のもとで育った紫織ちゃん☆彡










音大受験の時には片道2時間以上かけてときには5時間も待たれていて、
雪の中も雨の中も受験には毎日ご両親様が連れて来てくださり
手塩にかけて育てられた紫織ちゃんも、本当に美しく
立派に成長されて私も感無量です。。。

どうぞ幸せなご家庭を築いてください♡ 


0 件のコメント: