2016/11/28

伊丹ステップ審査

11月26日土曜日伊丹市文化会館伊丹ホールにて、伊丹ステップ審査に行って参りました。
垣内敦先生(広島県)小西裕美子先生(茨城県)小池の3人でアドバイザーを務めさせていただきました。

小西裕美子先生とは一昨年茅野ステップに来て下さり
お会いするのは2度目です。

垣内敦先生のトークコンサートもあり(6拍子を楽しもう)
お二人ともとても優しく明るく、素晴らしい先生方でしたので
楽しくお仕事させていただくことができました♪

このシーズン、受験生、音大の試験などがあり大曲のオンパレードで、
1人で20分以上弾かれる出演者の皆さんも何人かいらっしゃり、
私たちも気合を入れて楽しいステップを通り越し、
コンクールモードの脳みそで真剣にコメントさせていただきました。


審査当日、新大阪のホテルを1時間10分前に出たのに、
現場のホールにたどり着いたのが時間ギリギリ。
いろいろとハプニングがあり、小西先生と珍道中♡
(あんなに困っていたのに、今はとっても幸せ♪小西先生のお陰♡)


それでも我々の行いが良かったせいか、
何も困ることなく素晴らしい1日を過ごせた奇跡!

今回も神様に感謝!






こちらのホールなのに→

こちらのホールに行ってしまったりハプニングがありましたが
全て無事に終了してよかったです!


スタッフの先生方はじめ、小西先生、垣内先生ありがとうございました☆彡
27日どうしてもクラコン全国大会出場の生徒がいたためレッスンに大急ぎで帰ってきて、本日出陣しています! 3日間ちかくレッスンできませんでしたので今日から本腰入れてがんばります!

0 件のコメント: