2016/11/10

ドミトリーシシキンピアノリサイタル

ドミトリーシシキンピアノリサイタル&
マスタークラス(YUMIMUSICSTUDIO主催)が
10月27日木曜日茅野市民館コンサートホールにて
(6時開場、6時30分開演)開催いたしました。
ほぼ満席、沢山のお客様のご来場心からありがとうございます。


ドミトリーは大変美しい音で、
力強い音も柔らかい響きが常についていて、
本当にすばらしいピアニストです!


間近で聴くことができ、また、
熱がある中、3曲もアンコールをしてくださり本当に幸せな時間でした♪

また、マスタークラスも友人の英語の通訳で、
素晴らしいレッスンを聴講できました☆彡
受講した生徒たちもがんばりました!本当に幸せなことです(*☻-☻*)


そして、私のコンサートや、リサイタルにも毎回欠かせない
大切な大切な、スタッフの皆様、保護者のお母様方、大人の生徒さん方のご尽力たるや、いつもただただ、素晴らしく、頭が下がる思いです。私がそこら中に抜けているので、本来はトラブルばかりのはずなのに、いつも、いつでも、何一つ困ることなく、暖かい空気の中でコンサートを迎えることができ、
この方たちがいなければ、皆さんがいなければ、

わかってはいる事ですが、
このリサイタルが成功することはなかったと思います。
ビックイベント終わってほっとしています♡




ドミトリーのピアノからは、大きな白い花が咲くよう。。。












ショパンのスケルツオ2番、マズルカ等の曲をレッスンしていただきました。





熱心に受講する生徒達










ドミトリーの楽屋に生けられたお花
















































我が家からも、私のお誕生日にいただいたお花さん達が
まだまだ咲いていたので、
楽屋に飾らせていただきました♪ 
オレンジのバラはプリンセスミチコ☆



ドミトリーの楽屋に♪ 
花道教授をなさっている先輩が生けてくださったお花


 1時に私が荷物を持ってホールに行くと、すでに
お願いしていないのにお手伝いに来て下さった方々、また、前日に、
私からお願いしていないのに、
素早く察知してくださり
大量のお荷物を快く運んでくださった生徒さんのお母様方、
役割分担を表にしてくださったり皆さん隅々まで気を配ってくださり、
また、大人の生徒さんで、お二人着物を着てくださり、
お茶を立ててくださって楽屋でおもてなししてくださったりと、
お話ししきれない位、皆さんにはお世話になり

ドミトリーやマネジメントや通訳の皆さんを 1時15分過ぎに迎えに行き、
お食事をしている間にもホールでの顔合わせや細々としたことを
全て終わらせておいてくださり、
 40分から50分遅れでスタートしたとシシキン君リハーサルも
本当に困っていましたが、皆さんが助けて下さり
なんとか無事に27日を終えられたこと、奇跡的です!

熱があったのにアンコール曲を3曲もしてくださったり、また、
夕食にお寿司のコースをご用意しましたが、
おいしそうに食べてくださるシシキン君を見て
また、満足そうに帰っていかれるお客様の皆様を見て、
可愛い生徒のみなさん♪ が、
シシキン君達を待っていてくれてみんなで
お見送りしてくれた事は本当に嬉しい出来事でした!

皆様本当に心からありがとうございます ♡ ♡ ♡ 





0 件のコメント: