2016/11/28

日本クラシック音楽コンクール全国大会

本日日本クラシック音楽コンクール全国大会
(高校生声楽部門女子の部)が、
葛飾シンフォニーヒルズにて執り行われました。

ただいま千陽ちゃんから嬉しい
お電話ありましたので掲載いたします♪

奥原千陽さん(高校2年生)
日本クラシック音楽コンクール全国第5位でした☆彡


誠におめでとうございます!

一昨年の高校生の部の雅美君と伸ちゃんと
同じ全国第5位です!

12月に他の部の全国大会審査が行われますので、
結果が分かりましたらまたお知らせします♪

伴奏はいつもの通り野田麻美さんです♪ 

誠におめでとうございました!


0 件のコメント: