2014/10/11

プレゼント

昨日に引き続き、お誕生日のプレゼントが届く、届く、届く♪ ♪ ♪

次から次へと朝からお花が届いて、

今日はコーラスがありましたがコーラスの皆さんからも文化センターへ伺うと、

ドアを開けた途端にサプライズのハッピーバースデイのお歌を

合唱のみなさんが歌ってくださり、

お花束を下さいました*\(^o^)/*嬉しいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


お手紙も、かわいい小物のプレゼントも、

お心のこもったものもたくさん頂戴いたしました。

皆様本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

                  頂いたプレゼントで最小のもの:どんぐり








画像は、昨日の物とはまた別に、

こんなに頂いてしまいました☆彡ありがとうございます(^_-)-☆



こんなにお花があるんだからもういつ死んでもいいな…。



もうほんとに嬉しすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんなによくしていただいて(^O^☆♪( ; _ ; )/~~~
幸せな涙に変わります( ; _ ; )/~~~







0 件のコメント: