2014/10/11

お誕生日

10月10日

今日はすごく満たされたお誕生日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝レッスンをして、普通のお昼ご飯を食べて、

レッスンが終わって、今晩ご飯を食べています。


玄米のご飯に、少しのお漬物と少しのお野菜、
ホタテなどとベーグルと豆乳カフェオレを作って食べています (o^^o)


今日は、たくさんの皆様から祝福のメッセージが届けられ、

また、たくさんの皆様から素敵なプレゼントを頂戴して

とてもうれしかったです♪*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・**


今日はプレゼントを頂く前から、何故かすごく幸せな気持ちでいっぱいになり、

今日は本当にこの世の全てのものに対しての感謝の気持ちで満たされています


 



沢山のお心のこもったプレゼント☆本当に嬉しいです!!













手作りのお菓子や、丹精のお庭のお花、過分なプレゼントを頂きどうしたら良いか、

恩返し出来ず、考えております。。。

やはり、私自身がもっといっぱい勉強して、皆様に還元させて頂くしか、方法はないと

思っております。。。初心に返って頑張ります!!




皆様本当にありがとうございます ♪♪♪

0 件のコメント: