2014/06/10

ローズガーデンでお茶会

        Uさんにお誘い頂きローズガーデンを鑑賞させて頂きました♪

                お誘い頂いた日が仕事で伺えなくなり、

         レッスンの合間にご無理申して突然に押しかけた次第です。。。

             
 
 
突然にもかかわらず、
 
Uさんも薔薇達も笑顔でお出迎えくださり感激☆
 
2つ目の薔薇アーチをくぐると。。。
 
 
笑顔の薔薇たちが。。。
 
 
 
見事な薔薇の数々

Uさんのお庭の薔薇達美しく咲き誇っていました。。。
 
 
 

 
香りがなんとも言えない。。。
 
美味しくてたまらない。。。
 
         私のお友達の大吉くん
          (前にも一緒にお散歩連れて行って貰ったことあります)




 
丁度ミツバチが蜜を採りに来ていました。。。





 
 
                   大きな体ですがとっても穏やかで
                   
                     おっとりしてて癒されます。。。

                        いい味だしてます!

           Uさん偉いなあ。。。これだけのお庭をお一人で管理されるのは

            ただものではありません。。。


            私だったら、大騒ぎになるのに、静かにこつこつと、

             確実に美しいお庭に仕上げられる。。。





               手入れが行き届いていて、

               我が家のお庭超恥ずかしくなってきました!
 
 
 手作りのケーキとお菓子と紅茶を頂き、大満足♪

            おもてなし。。。の心。。。

          お忙しいのに申し訳ないくらい。。。良くして頂いて。。。

 


                  癒しのお時間。。。


            ようし!。。。これでまたレッスン頑張れます!!


                Uさん大変ありがとうございましたm(_ _)m

 
お土産まで頂き、
 
超ハッピー♪
 
 
 こちらは、もう満開過ぎてどうせ切るものだから、ローズバスにしてくださいと、

私が一番好きな香りの薔薇を頂きましたが、ローズバスにするにはもったいなくて

1日だけですが、飾って楽しもうと思います。。。


 

                          あ~~幸せ♪


                        明日はローズバスです!!
 

 

 

0 件のコメント: