2014/06/10

初給料で 

先日、生徒のAちゃんが、小学校の音楽専科の先生になって
初給料が出ましたからと、私に大きなお花束を買ってきてくれました☆が、
 
Sちゃんも、4月から小学校の音楽専科の先生になって
 
昨日2時間30分もかけて、お母様と、ご一緒に来てくださり、

         「初給料出ましたから、先生にプレゼントを。。。薔薇がお好きなので。。。」

         と、素敵な薔薇のエプロンと、ばら園シリーズを頂きました☆

自分のためにお給料使えば良いのに、
 
私のことをいつも気にかけていてくれて恐縮です。。。
 
本当に嬉しい♪

          大切に使わせて頂きます(u_u)。o 0

0 件のコメント: