2014/06/17

北見審査行ってまいりました。

北海道北見審査行ってまいりました。

6月13日にこちらを出て一昨日帰ってきました。

初めての北海道!

松本空港初めて利用しましたが、
羽田空港よりもずいぶん近くで助かりました。

松本空港からたったの1時間30分で新千歳空港まで行きますが、
そこから乗り継ぎで、女満別空港まで1時間弱で行き、
女満別空港からバスで42分で北見まで行きました。

乗り換えの時間さえうまくいけば大阪に行くよりも近い感じです。




松本空港からはFDAが出ています。。。



上野裕規子先生(東京都)、
細山田亜矢先生(山口県)、
山下泰夫先生(大阪府)とご一緒させていただきました。
審査委員長の石川洋子先生(神奈川県、洗足学園音大名誉教授) お写真をご一緒に

北見の名物焼肉と塩焼きそばだそうで、

私が思っていたオホーツク海の海の産物や(カニ、ホタテ、イクラ、ウニetc)

蟹ラーメン、チーズバターなどおいしいものあるかなと思っていましたが結局は

食べずにお土産を買って帰ってきました。

 お土産沢山買ってきました。。。が、あっという間になくなるのは何故に・・・?

 
 
 定番の。。。どうやら大阪には白い恋人ではなく、

「面白い恋人」なるお菓子?があるそうな。。。

 
 お仕事でしたので、本当にゆっくりもせずすぐに帰って参りましたが、

北海道とても良いところでしたので、機会があればまた今度は摩周湖や富良野も

行ってみたいと思いました。。。


近くに松本空港があるのですから、使わなければもったいない!!

充実した出張でした。

何より素晴らしかったのは、私がいなくとも、本番の生徒達立派に予選優秀賞頂いたことです。

自力がどんどんついてくれば良いです!!

この調子で他の皆さんも宜しくお願いします!!









0 件のコメント: