2014/06/16

いよいよ予選開始です!松本予選

6月14日土曜日にピティナ松本予選がありました。
私は北海道北見の審査中でレッスンもしてあげられなかったのにもかかわらず皆さん立派でした☆
皆さんもれなく優秀賞をいただきました。

今井成希さんA1級優秀賞

雨宮実郁さんC級優秀賞

小池珠璃さんC級優秀賞

戸谷侑雅さんC級優秀賞

植松海敬さんC級優秀賞

お母様方も大変お疲れ様でした(。-_-。)
今週、来週、再来週といよいよ予選が続きます。
限られた時間の中で最大の効果を出せるよう皆さん頑張ってまいりましょう

夏バテしないようにしっかりと栄養補給と十分な睡眠をとりながらがんばりましょう☆

0 件のコメント: