2014/01/24

ヴィヴァラムジカコーラスの演奏がTV放送されました。

先日ヴィヴァラムジカコーラスの演奏がTV放送されました。

アルカデルトのアヴェマリア、私の作詞作曲のさくらさく、そしてゴスペル&賛美歌ほかの新バージョンのアメイジンググレイスを演奏しました。。。
指揮なし(私がピアノだから)でも充分に揃った美しいハーモニーを響かせていました。


カノラホールでの岡谷のコーラスの皆さんの演奏もTV放送されたようでしたが、

私のところには全く情報もなく、見逃しました。。。残念でした。。。

新年に入り、少しだけですがTVに3回出ました。。。(合計9回)

ヴィヴァラさんたちは明日の練習は百人一首大会もやります☆

楽しみです!

0 件のコメント: