2014/01/13

ルピシア紅茶福袋

元旦には、待ち遠しい年賀状を早々に読み、

弟家族とともに、イオンモールの初売りに連れて行って貰いました♪


様々なお店を何時間も歩き、色々買いました☆


今年はお洋服やアクセサリーはひとつも買いませんでした。。。

その代わり私の趣味の一つとも言える、紅茶の茶葉集め(*^^*)

ルピシアの福袋(5000円)を買いました☆

中身は一万数千円分入っていてとってもお得☆

 
春から晩秋までは、家の庭にあるハーブをブレンドして自分好みのお茶にして飲みますが(特に生ハーブが大好物の私です)
まるではらぺこあおむしみたい。。。

庭のハーブが枯れてからの特に冬のあったか~いお楽しみ☆



 




        こんなにも沢山入っていて紅茶好きの私としては、超満足(*^^*)/☆




       ついでに、家にある普段使いのお楽しみの紅茶の一部をご紹介します。。。

キッチンの隠し扉の内側には常にこのようにいろいろな種類のお茶をその日の気分で
頂ける様にしてあります。。。小さな贅沢なのです。。。

毎日好きな香りのお茶を選んで手作りのケーキとともにティータイム☆
 
生活に潤いが生まれるのです。。。

 
癒しのスイーツと紅茶は心と体を元気にしてくれます。。。

0 件のコメント: