2011/10/11

お誕生日のプレゼント

10月10日はいつでも晴れます。。。
私が知っているこの日で雨の日はただの一度もなかったような。。。
また今年も1歳若くなりました♪

訳あって晩御飯は、家族と食べられませんでした。

いろいろな方々にディナーお誘い受けましたが、

実家からも誘われましたが、家族と食べる予定でしたので、みんなお断りしました。。。

しかし、ひどい胃もたれと吐き気で家で暗くじっとしていました。。。

Nさんと食べたイタリアン美味しかったけれど食べすぎました。。。
Nさんはかわらずお元気で何よりでした。。。

たった一人のお誕生会は生まれて初めてでした。。。

ちょい寂しい感じもしましたが、こんなこともあってもいいのかもと思いました。。。

世の中には一人でお誕生日を迎える方々がきっと沢山いらっしゃることでしょう。

そんな人たちの想いを私も経験させていただきました。。。




さて☆o(*⌒O⌒)b♪

お誕生日に沢山のめっちゃ可愛いものをいただきました♪
Think Beeのバックを頂きました♪

このブランドのお財布と、シンデレラシリーズのバック持っていてとっても気に入っているのです。
Think Beeのシリーズ3つになりました☆
今使っているお財布

前から持っているシンデレラシリーズ(かぼちゃの馬車)のバック
レストローズのお洋服や黒のシックのお洋服と良く合いそう☆



そして

従妹&叔母からレストローズのお洋服いただきました♪



着てみました☆



昨年に引き続きファンの方から薔薇風呂用の薔薇セットをいただきました。。。



いただいた携帯ストラップも薔薇♪
無添加のクッキー
沢山のお花たち


次男坊が、おばあちゃんのお家に手伝いに行って
お小遣いを貰ったらしく、それでタカラブネのケーキをひとつプレゼントしてくれました。。。


長男からも電話が来て祝ってくれました。。。





今年の目標

若返り、美肌、お料理の腕を磨く、お部屋をぴかぴかにする、整理整頓ができる人になる、

そして心に響く良い音楽をすることです!

プレゼントくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

          頂いたご恩は何らかの形でお返しさせていただきます(*≧∀≦*)o(*⌒O⌒)b♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ρ( ^o^)b_♪♪(~▽~@)♪♪♪o(*⌒―⌒*)o(~▽~@)♪♪♪ρ( ^o^)b_♪♪♪ヽ(´▽`)/ヽ(//∇//)(o^・^o)o(*⌒―⌒*)o(~▽~@)♪♪♪嬉し泣き(;_;)/~~~(泣)(T-T)(T_T)(*ToT)(;_q)(/_;)(/_;)ヽ(*´▽)ノ♪


そう言えば昨年の今頃は、ハープとのコンサートで必死でした。。。
命がけでしたが、今考えればとっても楽しい良い思い出ばかりです。

一昨年の今頃は、グルメしてましたようです汗。。。

0 件のコメント: