2011/10/09

一輪の薔薇

生徒のHちゃんのおうちで今年最後の薔薇が1輪だけ咲いたので・・・

と、何とも可愛らしいピンクの薔薇を持ってきてくださいました。

たった一輪だけしか咲かないのに、それを持ってきてしまったらお家で観賞できないでしょうに。。。

                         もったいない。。。

              しかし、何と可憐な美しい薔薇なのでしょう!

                   不覚にも先日コスモスのブーケを頂いたのに撮りわすれて画像載せられなかった・・・残念・・・







          この香りたまりません。。。ありがとうございます。。。










////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
                     「実りの秋」「食欲の秋」到来。







                                        大好物の林檎をいただきました☆
                   「秋映え」という種類の林檎だそうです。

            袋を開けると林檎の甘酸っぱい香りがふわ~っとしてきました。

              酸味が強くしゃきしゃきした歯ごたえ。貴重な一個なのに
                    あっという間にぺろり。



             偶然別の方々から違う種類の葡萄を頂き毎日が幸せ。

ロザリオビアンコほか

        大好きなフルーツの食べすぎで太らないようにとただただ祈るばかり。。。

                 宣誓♪ 今年は、絶対に太りません。

0 件のコメント: