2011/10/17

市民音楽祭

10月16日茅野市民館にて市民音楽祭がありました。

毎週土曜日にお稽古しているコーラスヴィヴァラムジカの皆さんが演奏されました。

12時少し前に我が家にて集合、発声練習&少しのレッスンしました。

なんと!

Jさんがピアノを弾き始め・・・・
                   ∧∧∧∧∧∧「はっぴ~ばーすでーでぃあ 由美ちゃん!~~。」



と、まあ!皆さんの美しい声で合唱してくださいました


感激!!

私のお誕生日のお祝いをしてくださいました。

皆さんからお花束をいただきました。



ありがとうございますm(_ _)m





本番には、ナンシーテイラーのアニュスデイ
       モーツアルトのアヴェヴェルムコルプス
そして私小池由美の緑色の地球~愛をありがとう~を演奏しました。

アヴェヴェルムの伴奏は彩子ちゃんにお願いしました。(親子共演)

画像:Uさま

素晴らしいハーモニーが大ホールに響き渡りました(たぶん。。。そのはず。。。)


その後は、簡単な打ち上げで皆で甘味を食べました。

チョコパフェを食べましたが、さくらんぼがぴりぴりしていてお店の人に苦情を言ったら

別になにも感じないとのこと。。。

(味覚がおかしいのか。)

私の近くに座っていた同じパフェ類を食べたほかの3人もやはりぴりぴりすると言っていました。

最後(さくらんぼ)がちょっと悔しかったけれど

充実した合唱でした。

皆さん大変お疲れ様でした。

素敵な歌声をありがとうございました!!

0 件のコメント: