2011/09/17

添田みつえ先生からお電話

先日添田みつえ先生からお電話あり、

ピティナの経堂メロディーステーションを立ち上げられました!
凄いことです!誠におめでとうございますm(_ _)m




来年の2月19日に一回目のステップを開催されるという事で、
そのときに、声楽のトークコンサートを頼まれましたが本当に残念なことに
自分のリサイタルが既に決まっており伺えず、何のお手伝いも出来ず、とても心苦しく思います。

福島県浪江町に昨年の12月にお邪魔させていただき、コンサートまでさせて頂き、

また生徒達も見ていただき、被災なさって苦境の中、指導者賞も取られ、また、
ステーションを立ち上げられ、先生の頑張りと素晴らしさには心底敬意を表したいと思います。
私達も頑張らねばと頭が下がる思いです。


この地区では、歌唱による参加を優先受付け懐かしい唱歌を楽しんだり、本番用としても活用できるそうです。
伴奏はプロのピアニストがしてくださるそうです



素晴らしい企画だと思います。
来年は是非伺わせていただき、トークコンサートでも、アドバイザーでももちろん裏方でも
お手伝いさせていただければ幸いです。

http://www.piano.or.jp/step/news/2011/09/16_13126.html


みつえ先生ご夫妻に長野からいつもエールを送っております!

0 件のコメント: