2011/09/12

太ってるねえ。。。

先日お隣のおじいちゃんに、

「随分肥えたなー。良い体になったじゃねえかえ。。。」

ショック。。。

それに加え、家族にも

「太った!」「太った!」と言われ、

ついには、私が食べ物を少し口にすると、とっかえひっかえ

「太るよ~。」

もう、皆に言われ、ショック!う~~~っ!!

このところ運動すればするほど、お腹がすいちゃって、食べ物の美味しいことといったら!

今日もプールに行きましたが、頂いたゆば美味しすぎて250gぺろり。。。

まずい、まずい、、、このままで行ったら恐ろしいことに。

それでもこんなでも、私の体重は身長から見たら美容体重丁度で本来の平均体重よりも

まだ7kg少ないのに。。。

よってたかって人のことをデブデブってうるさすぎて病気になりそうです。。。

0 件のコメント: