2011/08/29

名曲米コンサート

27日の土曜日朝10時から佐久市望月の(軽井沢の近く)
広い田んぼに向かって演奏する多分世界でも珍しい


名曲米コンサートが、行われ、演奏して参りました(*^^*)

お米に良い音楽(モーツアルトなどのクラッシック)を聴かせて、

植物(お米)を大きく美味しくする音楽農法だそうで、

ピアノ、フルート、バイオリン、チェロそして歌です(*v.v)。。。

一流のアーティストの集まりで、とても気持ち良く演奏して

帰って参りました(~▽~@)♪♪♪

観客も思った以上に沢山いて、マスコミもいろいろなところから

来ていました。

毎年全国放送(NHK)していると言うことでしたが、

今年もやったのでしょうか?



                     名曲米オーナーの土屋さん

     本番中の画像は残念ながらありませんが、音響、舞台装置一式を載せた名曲米のトラック



ピアノ:原いづみ先生
フルート:宮岡由美子さん
バイオリン:村石達也さん
http://mesenajroche.ojaru.jp/sennsei.html
チェロ:北沢加奈子さん
ソプラノ:小池 由美

名曲米のオーナーの土屋さんから昨日も絶賛のお電話わざわざ頂戴し嬉しく思いました。

皆様大変喜ばれた模様。来年も是非にと演奏のお仕事いただきました。

0 件のコメント: